海老蔵さんパンフレット


20140306_01
どうもこんにちは!
久しぶりに舌にできた大きな大きな口内炎で、今にも失神寸前のTeraiでございます。
今回もKNAPのお仕事のお知らせ(告知&宣伝)でございますよ。

みなさんご存知の方が多いかと思いますが、
歌舞伎界を担う若手スター!市川海老蔵さんの公演パンフレットを制作させて頂きました。

20140306_02
今回製作したパンフレットは「古典への誘い」という舞台のもので、本日3月6日より熊本の八千代座からスタートして、
1ヶ月に渡り全国を回られます。

この公演で特徴的なのが「歌舞伎」と「能」がいっぺんに見れるというところから、
表裏で向き合うようなデザインになっております!
また、タイトルの文字は筆耕アーティストの道口久美子さんによる筆文字で、
独特の雰囲気を醸しだしております。
たくさんの達筆な題字を書いてもらったので、選ぶのがとても難しかったです。
筆文字ってイキイキとしていていいですよね!

20140306_03
32ページに渡るパンフレットには公演の詳しい説明や、インタビューも多数収録されているので、
歌舞伎ファン、海老蔵さんファンにはたまらないハズ!
各地公演場所で販売されるとのことで、たくさんの方に手にとってもらえたらと思います。

KNAPではWebのお仕事が割合が多いのですが、
紙のお仕事も多数承っております故に、
何かございましたらご相談を。。。

勘定奉行におまかせあ〜〜〜れ〜〜〜〜〜!

ほなまたっ

Terai

20140130_04

わたくし、見栄を切ってるわけじゃあございません。

失神してるだけでございます。

Scroll to top