狼を見つけないと殺される!?


人狼会社からの脱出

 

23歳の誕生日を迎えました後藤です!

 

10月5日(逆から読むと510ごとうの日)に後藤

10月7日(逆から読むと710ナント!の日)に社長のお誕生日でした。

 

そこでKNAPの皆さんがすごい企画をしてくださったので紹介します!

 

朝、出勤すると・・・

人狼会社からの脱出!のポスターが!!

(社員旅行の日からKNAPでは密かに人狼が流行っています。)

しかも狼を見つけられないと殺されるとか・・・・ガクガク

 

ルール・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

KNAPの先輩社員は4人

人間グループが2人

狼グループが2人

 

あなた達2人はKNAPに新入社員として今日から採用された。

カードを引いてどちらかの派閥に所属する。

 

狼のグループに入ったものは人間を見つけ、

人間のグループに入ったものは狼を見つけなければならない。

 

また、先輩社員から自分がどちらかの派閥か当てられなければならない。

 

見事勝利した者には素敵なプレゼントとKNAPのっとり可能とのこと。

 

KNAPのっとり!?

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

10:00

いよいよゲームスタートです!

 

誰が狼か見極めるのにたまに飛び交う「狼なの〜?」「人間なの〜?」

という普段あまり発することのない言葉たちが飛び交う中お仕事をしていました。

 

13:00

そのままお昼になり

南シェフのWOLF COOKでランチを頂きました。

 

とっても美味しかったです。

 

誕生日

 

18:00

狼発表!

社長が狼、後藤が人間

でしたが社長が見事勝利し、KNAPが無事社長に返還されました。

 

めでたしめでたし

 

 

と・・・まだここではおわらなかったのです。

 

つづく

 

 

Scroll to top