社員旅行2019


だいぶと外の空気が秋めいてきましたね。
今年もKNAPメンバーで社員旅行に行ってまいりました。

今年の行き先は埼玉県の長瀞でぶらり電車の旅となります。
寒いかと思いきや暑いくらいの気温で旅日和のお天気でした。

最近ipadでのお絵かきにはまっているので旅のハイライトシーンをすごろくにしてみました。

秩父鉄道に初めて乗ったんですがレトロな雰囲気でまだSuicaに対応していなく駅員さんに切符を渡す、風情のある鉄道でした。

上長瀞に集合して、まずはお蕎麦屋さんでくるみそばを食べ腹ごしらえ。
手打ち感溢れるそばでおいしかったです。

次のラフティングの時間まで少し間があったので、近くのかき氷屋さんでかき氷を食べました。雰囲気のあるかき氷屋さんでかき氷の山具合に思わず写真を撮りたくなるかき氷でした。

そしてメインのラフティングへ、暑くてよかった!
社長のタックルにより何度も落とされる社員。
飛び込みでバク宙を決めたりアクティブっぷりを発揮する社員。
ラフティングのお兄さんに社長が一番やんちゃだと言われたりと
皆の性格が出ていて楽しかったです。2時間ぐらいの長丁場で筋肉痛。

その後宿につき晩御飯。ちょうどお誕生日が近かったので社長と女性社員の誕生日会をしました。
入社4ヶ月の新人君がつっこみだということがわかり、これまでボケが放置状態だったKNAP内のボケを次々ひろい回収して行きます。新しいキャラ登場です。
部屋に戻って、スマブラ、人狼ゲームして就寝。
翌朝の部屋からの眺めが荒川一望で素晴らしかったです!

2日目は電車とバスで農園に行き、釣り堀でマス釣。
なかなか釣れず、魚たちの餌やり状態となってましたが、苦労して釣った魚はおいしかったです。

子どもづれが多く平和な農園でした。ヤギに会いにまた行こう。
そしてぶどう狩りしている間に、最終のバスがすぐ来る時間になり最後はバタバタ走って終わりましたが楽しい旅となりました!

来年はどこかしら。

Scroll to top