3月に見た!アニメーションがおしゃれだと思ったサイトを3つ挙げてみました!!

アバター画像 adachi

0

こんにちはKNAPの足立です!!
そうです!最近、サウナにどハマり中のあの足立です!
さて!今回は私、最近、色んなサイトのアニメーションを拝見しておりまして、
すごくおしゃれなアニメーション!と思ったものを
3つ書いてみようと思いますー!☺️

まず一つ目!


『Voice of Cards ドラゴンの島 | SQUARE ENIX

こちらのサイトを訪れたときのロゴのアニメーションや
スクロールしたときに文字がパラパラと出現するアニメーション、
タイトルが紙に水を浸したようなじわりと出現するアニメーションなど
ファンタジー感を感じる動きが所々に散りばめられており、
サイトを見ていてついワクワクしてしまいましたー!!☺️

2つ目はこちら


ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』|ポップアップストア in 原宿 – LOEWE

こちらのサイト、イントロからスクロール量に合わせて
「千と千尋の神隠し」の世界観を追体験できるようになっているんです!!
昔よく観ていたなーと懐かしみつつ、
スクロールしながらつい心を奪われてしまいました!😌

最後の3つ目はこちら!


JANAI COFFEE

こちらのサイト、スマホで見ていただけるとわかりやすいのですが、
KVのロゴをくるくる回すとーーーー!
なんとなんと別の〇〇が出現しちゃうという
何と遊び心のあるサイトなんでしょうか!!
しかも店舗は恵比寿にあるとのこと!
ぜひ行ってみたい!!🤩


いやーどれも心惹かれる素敵なサイトばかりでした☺️
では今回はこのへんで!
ではでは〜👋

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
jQueryで簡単なおみくじを作ってみた! VueとjQueryでアコーディオンを作ってみた!