2022年本年もどうぞよろしくお願い致します。

ただいま2021.12.29日にて、一年ぶりの投稿となってしまいましたが、
本年最後のお仕事ということで一筆。

2021年も本当に大変な年でありました。
何が大変だったかっていうと、
まあやっぱり外出制限が精神を追い詰め、
ストレスを解消するための方法を見いだせず
体は疲労せずに(ブクブクと太っていく自分の体)
脳だけが常に疲労し、さまざまな難曲に立ち向かうには
精神だけでは到底無理があるなと感じました。

緊急事態が終わるとともに、カチコチになった精神がゆっくりと溶け始め
ようやく心と身体のバランスが取れるようになってきた今日このごろです。

(ゴルフはじめよーっと。)

スタッフみんながどうだったかの本当のところはわかりようもないのですが、
2020年年末に決定した会社の行動指針(Value)をもとに
2021年はチーム制を導入。


大変に感じてしまったチームもあったようですが、
テレワークでコミュニケーションが取りにくい中では
(参加していない私が言うのものなんですが)
良い取り組みの一環ではなかったかと信じてやみません。

そんなチーム活動内から、また一つ生まれました。

今年も年賀状(印刷物)でのご挨拶は継続して行わない代わりに、
オンライン上でちょっと遊べるゲームです。

https://knap.jp/nenga2022/


2022年はさらなる飛躍を信じ、邁進してまいります。

採用活動も再開してますので、ぜひ。

https://knap.jp/recruit/

https://www.wantedly.com/projects/816977

では本年もみなさまにとって良い年でありますように。

先頭に戻る