Monja Night

monja_title

物件を見つめる毎日のなかにしです

先週は誕生日を祝っていただきました!

 

現地に到着するまで何をするかヒ・ミ・ツ!☆

ということで、いつもサプライズ仕掛ける側の私は
怖い方のドキドキで、
日頃の行いを悔いながら皆に着いて行きました

 

 

新木場からさらにバスで移動

待っていたのは屋形船〜!

 

月島もんじゃが屋形船で食べ放題&飲み放題ですよ

初の屋形船にわくわく〜!

 

monja

水しぶきをあげながらお台場エリアを遊覧します

揺れも少なく、ちょうど良い気候でした

 

 

monja3

景色を見つつ、早速もんじゃ作り

 

 

monja5

画像補正でだいぶ白くとばしたけど

もんじゃ写真を美味しそうに撮るのは至難の業、、

 

 

バリエーション豊かなもんじゃに加え
チャーハンや焼きそば、お好み焼きもあり

久しぶりに夜に炭水化物を大量摂取しました!

 

monja2

レインボーブリッジとフジテレビらへんは

やっぱり綺麗です

 

飲んで食べて、最後に誕生日プレゼントをかけたゲーム大会!
すっかり出来上がった社長にさんざん邪魔をされて消化できないまま終了、、泣
反面教師に、酒癖の良い大人になりたいと強く思いました

 

あっという間の2時間でした
貴重で楽しい体験をありがとうございました!

 

 

 

30過ぎてから目標を聞かれると
「健康です」と半分照れ隠しで言いますが、
本当に健康は大事だな〜と思う毎日で
あとは親孝行

仕事の目標は掃除大臣になることと
みんなが小さく戸惑うような面白いデザインをしたいです

monja4大阪人はやっぱりお好み焼き大好きだと思います

この写真見てたら思い出して今すぐでも食べたいよー

 

 

先頭に戻る