Somen Night


20140812
どうもこんばんわ!
夏が大好きすぎて、夏バテ気味になってきましたTeraiでございます。
イナバのタイカレーとパピコで夏をしのいでるところに、KNAPからまたまたバブリーなサプライズが……

みなさんご存知の方が多いかと思いますが、
KNAPはイベント好きが多く在籍する、「サプライズ」をポリシーに掲げたイベント会社です。

そんなみんなから8月生まれのおいどんに、
イベント盛りだくさんのサプライズを用意してくれたのです……!!

20140814_01
【サプライズその①】
ギロッポンで流しそうめん

ネオンにきらめく繁華街から一歩路地に入ったところにそれはあった。
知る人ぞ知る農園野菜をメインに料理をもてなす小洒落たお店の広々とした敷地内に、
なんと贅沢に流しそーめんセットがあーるじゃないですか。

「ま…まさかここじゃないですよね…!?」と恐る恐る質問するわたしに
「え? ここだけど」とさらっと答えるKNAPメンバー。
Oh! これサプライズねーーーー!
そしてサプライズは留まることをしらずここから続いていくのです

20140814_02
【サプライズその②】
生え際があがってきた

KNAPでの激務にもめげずに戦い続けてきたせいか、
最近、写真写りが少し変わってきたことに自分でも気がついてきました。
今年で28歳。いろんなところが気になるお年頃です。
そんな時には甘いケーキを。あ!美味しい!

 

【サプライズその③】
箱の中身はなんだろな!?

当日はゲストが3名おりまして、
ここからは誕生日プレゼントをかけたゲストとの死闘が待ち受けていたのです。
順調に中身を当てながら最後に勇気を出して触ったこんにゃくを当てて見事勝利!
なんか手がこんにゃくくさい!

 

【サプライズその④】
利き梅酒選手権

ガキ使でやってた自分が最初に呑んだお酒を当てるあれです。
「私が呑んだ梅酒はこれじゃございません!」
と、叫ぶも虚しく外れましたがなんとか勝利!
意外とわからーん!

 

【サプライズその⑤】
腕相撲対決

KNAP恒例になりつつある腕相撲ですが、
今日はゲストとの対決。
元バレー部なのになまりになまった体であっけなく敗北。。。
最後に残念…!

 
うーむ!にしてもなかなかのサプライズラッシュ…!

みんな忙しいところ、隠れて準備してくれてたようで
六本木の淀んだ夜空にも涙がキラリ☆

プレゼントにアートアクアリウムのチケットも頂いて
たくさんお酒も呑んで、何気に人生初だった流しそうめんも楽しくて本当にいい思い出になりました。

 
とここまではよかったのです。ここまでは

最後に社内対決で腕相撲をしたのですが……

20140814_03

【ビッグサプライズ】
河田さんが強い

KNAP弱小でドラゴンボールで言うならばサイバイマンぐらいのパワーしかなかった河田さんが、
ムキムキのモリモリの隠れマッチョになっていたのです。。。

僕が入社4日目に河田さんと腕相撲をして
手首を負傷させてしまった話は社内では有名ですが、
息をする間も与えないほど一瞬で勝負を決めてしまう社長には一同絶句。

 

なんてこった。
一番のサプライズは河田さんのモリモリな腕っぷしで、
みんなが隠れて準備をしてくれている間に、
せっせと筋トレをしていたのです。。。

 

最近、猫を飼い始めた河田さん。
守るべき者があると人は強くなるんだぞと、身をもって教わりました。

 

 

以上、だらだらと長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださったあなたはKNAP好きであり、
KNAP通になっちゃいましたね!

生え際以外、あげあげで頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
ほなまたっ

Terai

20140814_04

スーパーサイヤ人と化したしゃちょーの「どやショット」
そーめんナイトなだけに、そのままは流せないぜっ!!!

Scroll to top