DesignAgency

ようこそ!
デザイン会社
ナップです。

Design trekking.

社名のナップには、
小山(こやま)という意味があります。
トレッキングはひとりよりも
沢山の方が楽しい。
ひとりひとりの小さな力を合わせて、
大きな山を動かそう。
わたしたちのデザインへの
向き合い方は、そんな意味で
デザイントレッキングと
呼んでみることにしました。

時には強い風に吹かれたり、
雨に打たれたりするけれど、
なんのその。
足音が弾んで聞こえてくるような
軽快なステップを踏みながら、
楽しんで課題に向き合っていきたい。
ご一緒にどうですか?
さあと、次のステップへ向かっていく
トレッキング中です。

Creative

アイデアと表現。

Webサイト(日本ではホームページと呼ぶことが多いですが)やアプリUIデザイン、広告(最近ではデジタルサイネージ)やSPツール、ブランディングなど、色々やっているからこそのアイデアがあります。

Material

素材づくりから。

アイデアを表現するためには、よりよい素材が必要です。KNAPでは撮影(写真や映像)や編集、(ときにはシナリオ作成)、イラスト作成、最近ではSNS投稿用の画像作成なども行っています。

Member

VIEW MORE

Our Culture.

古き企業文化を掘り起こし、社員旅行はもちろんのこと、社歌までつくりました。夏には恒例行事で暑中見舞い手ぬぐいを作ります。基本はやっぱりみんなデザインが好きなんですね。驚いてもらう、喜んでもらうことに情熱をかけてます。いたずら心をスパイスに。
そして、基本靴下が派手です。

News

【2023年冬季休業のお知らせ】12月29日〜1月8日までの期間は休業となります。その間のお問い合わせにつきましては9日以降ご返信させていただきます。ご不便おかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。
実績公開月間です。週に一回くらいのペースで実績ずいずい公開予定です。みなさまどうぞご覧ください。
マイナビさん発行のWeb制作会社年鑑掲載2023に掲載いただきました。選ばれし無料枠です。みなさんどうぞお手元に購入してご覧ください。
【2022年冬季休業のお知らせ】12月29日〜1月4日までの期間は休業となります。その間のお問い合わせにつきましては5日以降ご返信させていただきます。ご不便おかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。