About project
Yakult(ヤクルト)1000/Y1000のキャンペーンサイトを制作しました。本サイトでは、製品の詳細情報や購入方法を分かりやすく紹介し、直感的に伝わる映像表現を活用することで、ユーザーの理解を深めるプロモーションページとなっています。また、スクロール時のユーザー体験を重視し、アニメーションの細部にまでこだわりました。スマートフォンでも快適に閲覧できるよう、最適化を徹底しています。
Credit title
Director- Makoto Kawata / Designer- Takumi Matsui / Coder- Yuki Sakurai
ブランドカラーである赤を基調とし、アニメーションと親和性の高い、シンプルなレイアウトを採用しました。また、写真や動画とタイポグラフィを活用し、動的なエフェクトを組み合わせることで、モダンでありながら親近感のあるデザインを実現しています。さらに、スマートフォン対応のレスポンシブ設計を取り入れることで、どのデバイスからでも快適に利用できるサイトとなっています。