安藤サクラさん

アバター画像 sato

0

唐突ですが、女優の安藤サクラさんが好きです。

最優秀助演女優賞2023を受賞されましたよね。スピーチで子育てと俳優のお仕事について涙ながらにお話しし、会場にいる柄本佑さん(夫)が笑顔でピースする素敵なシーンが話題に。

ブラッシュアップライフもよかったな。8話のあるシーンは何回もリピートして観てしまいました。毎週楽しみにしてたのに終わったちゃった。

好きな映画はたくさんあるんですが、10年以上前に「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」という映画で、どうしようもないギャルの少女を演じていたのが衝撃的にリアル?で印象的だったんです。いるよね…なんかこういう子…という感じで。

そういえば、実は出演していたあのカラオケイメージビデオはまだ流れるのかしら。
あの、不倫の…

小林明子 恋におちて -Fall in Love-

知っている人いるのかな💔

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
今年の花粉症はひどくなかった