先日macで使ってたイヤホンが聴こえなくなったので、
新しく買ってきたんですよ。
それで接続して聞いてみたんですよ。
でもね聴こえないんですよ。
ウッソ、、もしやと思い設定画面見てみたんですよ。
消音にチェック入ってたんですよ。
買う必要ありませんでした。。まあ予備ができたってことで!
先日macで使ってたイヤホンが聴こえなくなったので、
新しく買ってきたんですよ。
それで接続して聞いてみたんですよ。
でもね聴こえないんですよ。
ウッソ、、もしやと思い設定画面見てみたんですよ。
消音にチェック入ってたんですよ。
買う必要ありませんでした。。まあ予備ができたってことで!