乙女心

アバター画像 fujii

8

みなさま、大河ドラマはお好きでしょうか?

今年は源氏物語の作者、紫式部さんのお話で
物語の感想を祖母と話すのが週末の楽しみのひとつです。

そんな私たちは、GWに紫式部さんと源氏物語にまつわる展示を観にいきました。

展示の中で紫式部さんと藤原道長さんが結ばれることはないというネタバレをくらい
二人は結ばれてほしかったと、祖母傷心。

いつまでも乙女心を忘れず平安時代の恋物語に想いを馳せる
祖母のかわいさにウフフな連休を過ごした藤井でした。

みなさんはどんなGWでしたか?

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
作業時間をめちゃくちゃ短縮できるようになりました 井上尚弥VSルイス・ネリ