2024.05.17
最近ランニングを週一で始めたんですが、走り終わった後の自販機で売っていた炭酸が美味しい。嬉しいことに0カロリーセブンに売っている0カロリーシリーズもですけど、最近は0カロリーでも美味しいの増えてきたきがする。
うまい
ぽちっとおうえん!
シェア
2024.04.01
2023.10.23
2023.05.16