第13期も本日で終了。14期目に突入します。

アバター画像 kawata

0

今季も様々な事がありました。過去にない4名のスタッフジョインという、事業面でのチャレンジはありましたが、無事に黒字が見えてきました。個人的には一人でドーハまで弾丸ツアーでW杯へ衝動チャレンジなんてのもありました。

日々、仕事にしっかり向き合ってくれるみんな、感謝しか無いです。そんなみなさんにストレスを感じさせる不甲斐なさでいっぱいです。頑張れおれ。

本当にみなさん、こんな代表なんですけど在籍してくれていて本当にありがとうございます。感謝で目が… かゆい!

(そういうとこだぞ!)

あ、デザイナーさん募集したいと思ったりしてます。ご興味のある方は、経験者に限りますが、リクルートページからぜひご応募おまちしております!

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
大人の身だしなみ。 からだリフレッシュ茶Wがおいしい。