納得感を得るにはコスりが大事だよ、という話

アバター画像 kawata

0

事私においてだけかもしれないけれど。


例えば自分でデザインするときも、提出するまでに必ず数パターンを作る。
一晩寝かせて翌日また数パターン。
誰かのデザインをチェックするときも、
修正依頼を何度も出だしがち。(すみません。)
口を出すのが仕事だっていう説も無きにしもあらずだけれど、
納得感を得る作業なのかもしれない。

そして一番の近道は会話の壁打ちであるんじゃないかと思う事ここ最近。
時間がかかるけど、チャットで会話するんじゃなくて
音声で会話。
同じことでもちゃんと会話を重ねると解像度があがって
納得感があがる。

聞き流しちゃってること多いかもしれませんけど、
みなさん懲りずに何度もコスってくださいませ。

コスればコスるほどに熱く(厚く)なると思います。

ん?私の取説か?

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
花火! ダンドリ