タスク管理の分散化

アバター画像 kawata

7

みなさん、タスク管理はどうしているんでしょう?

私は
1)メール:受信トレイにあるものが要返信(他は自動でラベリングして、アーカイブ)
2)デスクトップにメモをタスクごとに置いて、終わったらすてる
3)googleのtodoリストもつかう
4)googleカレンダーに直接記入(メール通知させる)
5)slackのリマインダー使用
6)iPhoneのリマインダー
と、これだけでも煩雑さが露呈してますねぇ!

問題はそれよりも、提出日はわかっているけれど、提出日まであと何日かを見ないってことですね!

この分散化されたタスク管理を
毎日朝、
「社長、本日のタスクはこれこれで、これこれの期限がいつころの予定でそろそろ気にしてください」的なことを耳元で囁いてくれる、タスク管理秘書がいたらな!というところですね。

ついでに秘書になってくれません?

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
13期無事終了! 貧乏から成り上がった女社長