ある男

アバター画像 kawata

7

週末。ぽっかりと空く自由な時間があったもんで、何の気なしに開いたアマプラで、「ある男」がリコメンドされので、ポチってみました。


ラストのすごさにはユージュアル・サスペクツを思い出しましたけれど、いやそんなことよりも、キャストでびっくり。ついこの前までかぶりついて観ていた「不適切にもほどがある!」に出演されていた、河合優実さんがでてる! と思って、びっくらしつつも、よーくみてたら子役?が、坂元愛登さん、キヨシじゃないか! 軽いタイムスリップ。

二度美味しい今日このごろでした。あ、ラストすごいので見てみてね!ぞわっとしちゃう。

伏線回収しないと駄目ですか?

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
些細な事は、ほんと些細 唯一くじ運が良い案件