ヨウツベって言わなくなったよね。

アバター画像 matsui

0

って思ってツイタで検索したら普通に言ってる人いるのね。

品庄のヨウツベ見て今更だけどテントサウナが欲しくなった。

その前にポチャッコな体鍛えないと。

若様(オードリー若林)のヨウツベを見て、自分が今と違って痩せこけてた頃は

どこ行くにも若様と同じくシングルギアの自転車を乗り回してたので、

あんだけしんどければそりゃそうだなと思い返して電車内ニヤニヤして見てました。

また自転車乗り回して色んな所行きたくなった。怪我すんなよ。

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
忘れちゃいけない子供心 定期的にネタを振りまく損な人生。そんで反省。