夏っぽい写真

アバター画像 suzuki

0

今年の夏は、特にやりたいことを詰め込んだ気がする。
特に花火大会で撮影したのは人生で初めてだったかもしれない。

旅先での撮影あるある
『他のカメラマンさんに話しかけられて、気がつくとコミュニティに入っている』


そのおかげで情報交換や場所取りなど、助かることも多いので仲良くして貰えてありがたい。
特に例年の混雑状況や帰りの交通状況などを教えて貰えてよかったです。

ただ今回も例外なく歳上の方達で、40代のおじさまと50代夫婦でした。話し相手が親世代。

撮影した花火大会の様子(よく見ると手前に他のカメラマンさんも)
アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
懐・憶 動画の書き出しとPCスペック