小さな旅

アバター画像 suzuki

1

旅の目的地ではなく、時間を埋めるために小さな島に行ってきました。
島のことは調べず、撮るものを決めずに出かけました。

いくつかピックアップしたものを掲載します。
フェリーからの景色や島に停泊している漁船などは、普段ではない景色でリフレッシュになりました。

現地のお婆さんに捕まってしまいお話を伺ったりもしました。
印象的だったエピソードだと、移住して家を建てた際に空き家だった民家を無償でくれたんだよ〜とお話ししていた事です。空き家事情は深刻らしく、次に行く時には変化や改革がありそうでした。

そんなお婆さんは島ねこに囲まれて暮らしており、その道中に自分もねこに”絡まれ”ていました。
撫でて欲しそうに足元をスリスリされ、撫でつつも写真に収めてきました。
ご飯が欲しい<人懐っこい といった感じで人に慣れた様子でした。

最後に寄りのにゃんこカットも置いておきます(別タブで写真が表示されます)

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
皆が晴れと開花を待っていた 懐・憶