新年あけましておめでとうございます。

もー

2020年は年明けからは重苦しい日々が続き、
季節感を感じられないまま新しい年を迎えたわけではありますが、
やっぱり正月だけはなんだか清々しい気持ちになります。

そして当社は、今年2021年の1月11日で10周年を迎えます。
ここまで進んで来れたのは、すてきなクライアントさんとの出会いや、
すでに在籍していないスタッフも含め(みんな元気かなー、
すべてのスタッフ、パートナーさん、
そして家族の支えがあってこそです(反芻)。

創業の2011年は震災の年でありました。
果たしてこのまま会社の継続ができるのか、
そんな思いにかられなが必死にもがいた2011年。
奇しくも10周年の年がこのような状況になるとは思いもよりませんでした。

まだまだ予断を許さない状況が続いています。

こうして書いていると、
この先きっとまた未曾有の事態が起こりえるんだろうなと、
良からぬ想像をしてしまうわけですが、
けれども次の5年、10年、さらにその先へと
ボクらが存在していた証をデザインという形で後世に残していければ、
行くんだぞ、なんて耽るのであります。

例年は年賀状でのご挨拶をして参りましたが、
テレワークをされていらっしゃる方も多いと思い、
本年はオンラインでご挨拶させていただきます。

この頃のうっぷんを晴らすべく、ちょっとスッキリWebアプリです。
スッキリするかモ~?。


※音に注意してください。
※一部、対応していない端末があります。
※パソコンからは再生できません。

そうだそうだ、よろしければこちらもぜひ。
https://knap.jp/freedownload/

それでは、本年もスタッフ一同よろしくお願い致します。

2021.1.1 河田 慎

Scroll to top