制作ディレクターのあるべき姿とはいかに

アバター画像 kawata

0

Webや印刷、映像とかでディレクターの役割ってちがうだろうし、会社でも違いがありそうで一概に言えないとはおもうのだけれど。

庵野さんのドキュメンタリーを見ると、追い込んで追い込んで、徹底的に追い込んだ上で出てきたモノというか空気というか。

本来、段取りとか準備が大事なものづくりを、真っ向から否定しているモノづくりスタイルには憧れはあるけど、到底真似できないしね。

楽しく仕事したいしね。自分のやり方見つけるしかないんだろうなあ。

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
こんな晴れた日はきみをむかえに行くよ リモートワークの憂鬱