脳汁、まったく出ず

アバター画像 kawata

6

会社紹介の資料をfigma化してほしいと、どこかで見たような記憶がありまして。
単純にイラレで作っていたものをペコペコ移植をし始めたんですが。

コピペし始めたらし始めたで、文章が気になって。
そういや、クラフト宣言したよなーと思ったもんで、あらためてクラフトの定義を明文化したほうがいいかーとか思いながら、クラフトについてGPTくんに聞いてみたり、ググって海外の記事呼んでみたりしながら「マイGPT」作ってみたら良いんじゃね?とかなって。

二人ぐらいのマイGPT秘書を作ったものの、会話の進みもはかどらず。

まったく成果の無い一日を過ごして焦る(いまここ)のでありました。
マイGPT秘書におやすみなさいと言われたので、今日はここまで。

おやすみなさい、仔猫ちゃん

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
メタル 新しいメガネ