今年の挑戦

アバター画像 matsui

10

今年は北海道にキャンプする予定なんですが、前半のGWに見たドキュメンタリーを見て、
ちょっと恐怖心が、、北海道も熊出るよなーーと。
調べるとキャンプ場に出ては閉鎖したりと頻繁にしてるみたい。
とはいえ、野生のシャチやラッコ、アザラシが見えるようでそちらは楽しみ。

そんなGWにドキュメンタリーはこちら。

仲野太賀さんがアラスカを横断するドキュメンタリー。
サントリーがスポンサー?のチャンネルで、うまい酒を突き詰めるチャンネル。
上出遼平さんが一緒に旅をするディレクターとして参加。
元々上出さんはトレイルやアウトドアに精通している方なので、番外編の道具紹介も面白く見入ってしまいました。

ま、こちらは徒歩移動するわけでもないので過酷度も全然違いますが、
熊対策はそれなりにして行こうと。

絵文字みたいな可愛いクマさんだったらなー

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
chatGPTのリファルタリングどんなもん? 聖地巡礼