chatGPTのリファルタリングどんなもん?

アバター画像 sakurai

6

JSは人それぞれ流派みたいなものがあって色々なJSの書き方をみるのが勉強にもなるし好きなんですが、今回は逆に何か参考になるかなという思いから同じ処理を自分ならこう書くというのを書いて渡してみました。そのついでにchatGPTのリファルタリングどんなもん?と思って書いたソースをリファルタリングしてもらったら思っていたより綺麗にしてくれて驚きました。何より良かったのが関数のリネームです。自分で名前つけるとやたら長い名前になりがちなので短くてわかりやすい名前にしてくれるのはとても良かったです。微妙だなと思ったところは一度目のリファルタリングだとそこまで綺麗にならなくて二度目でようやく綺麗にリファルタリングしてくれました。

chatGPTうまく活用していこう!

knapo習慣23日目

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
新しいメガネ 今年の挑戦