馬鹿でもわかる美味しいお店 vol.1

アバター画像 sakurai

7

普段から味の濃いもの食べすぎて、目を閉じている状態だとリンゴジュースとオレンジジュースの味の区別がつかないくらい味覚が馬鹿になってきている櫻井ですが、休みの日は行列覚悟でおいしものを食べに出かけるとも。

土曜日は笹塚の洋食屋マックに行ってきました。
この量、この味、この提供の速さでこの値段!?って驚くほど安くて美味いお店でした。今回行った時はエビフライが売り切れてしまっていたので次回はエビフライを食べに行きたいな。

日曜日は下北沢の打心蕎庵に行ってきました。
こんなに美味しいお蕎麦を食べたのはいつぶりだろう?暑かったのもあり湘南ゴールドの爽やかな味が最高でした。混んではいるのになぜかくつろげる空気感があって気づけば1時間が経っていました。夏場にまた行きたいな。

knapo習慣2日目!

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
春休み ジンをご存知ん?