脱スマホ

アバター画像 sakurai

10

帰ってご飯食べるとどうしてもダラダラしてしまうので最近Forestというアプリを始めてみました。
木を埋めて時間を設定してその時間までにスマホで他のアプリを起動すると怒られるアプリです。
途中でスマホをいじると埋めている木が枯れてしまい最後までスマホをいじらずに時間が経過すると気が育ってコインが貰える。そのコインで新しい木を買ってまた植える。っていうのを繰り返す簡単なたまごっちとポモドーロを合わせたようなサービスです。まだ木を枯らさずに済んでますがいつ枯らすことやら。
課金までしたので続くといいな。。

knapo習慣3日目

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
と、思ったら そういう日もあるよね