削除、削除、削除、削除

アバター画像 sakurai

8

PSDから画像を書き出そうとしたら名前変えた時点でメモリが足りないと言われて何事かと思いmacのストレージを見てみたら空き容量が7GB!これはまずいということでサボっていたダウンロードフォルダの整理をおこない、デスクトップから不要なものをすべえて削除し、終わった案件のnode_modulesを片っ端から削除して、4年前に落としていた公開前に自主的に行なっていたバックアップを削除し、終わった案件のデザインデータも片っ端から削除して最後の仕上げでゴミ箱を空にした結果がこちら。

なんだか消した量に見合った容量空いてないような。。というかシステムデータ698GBってなんだ!
とりあえずphotoshopから画像書き出せるようになったので一旦はこれでよくないけどよし。

knapo習慣9日目

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
些細な事は、ほんと些細 モンブラン