Pinterestっていいよね

アバター画像 sakurai

7

Webアニメーションの表現力ってどうしたら鍛えられるのかな?っと思い調べてみるとやはりいいものにたくさん触れるのが一番なんだなというのがよくわかりました。
僕自身もアニメーション昔と比べて表現できるようになった要因は色々な動きをみることだったので納得です。

僕がエンジニアになりたての頃はボタンのホバーの動きを録画して保管していたりしたなーと思い出しました。
今はPinterestを使えば手元に置かなくても保管しておけるのでいいですね!
webページ参考はもちろんモーショングラフィクスのものもあります。
特にモーショングラフィクスはアニメーションの参考にすごい役立ちます。

どうにかスロー再生できるともっといいんだけどなー。

https://note.com/otp/n/n269b42f82abd

knapo習慣24日目

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
作りって学ぶReact ~アコーディオン編~ 一年前のGW前、、