Slackで反応ないと不安すぎる病(やまい)

アバター画像 kawata

0

なんやら数年ぶりに隅田川花火大会があるっていうニュースを目にして、今年は行けるかな?なんぞ思いつつ。

最近のslack祭りで、できるだけ外部の方には即反応(少なくともスタンプだけでも)しているつもりですが、(社内が遅れがち)、一方で、返信の来ないメールや、返信の来ないslackは不安が募ります。

もちろん反応忘れたり、slackに追いつけないこともあるんで、人のことは言えないのですけどね。おしまい。

アバター画像

ぽちっとおうえん!

シェア

  • Facebook
  • LINE
  • X
コンティニューは3回まで。 自信がないのは自分に対してである